100%あるがままの私で生きる

「思い出したくない」もそれごと全部押し込めて

見たくないもの
思い出したくないもの
ありますか?
もしかしたら
「思い出したくない」
という想いそれごと全部
自分のタブーの箱の中に入れて
鍵かけて
心の奥の奥の方に押し込んでるかも?
自分が傷つくことから
守るために
いやな感情を感じずに済むように
目の前にあると
悲しいから
しまい込んだもの
悲しんでいる自分自身
そして
ちゃんと良いママでなくちゃって
なんでもないような顔して
世間体に合わせてる自分
{8E153D91-4FAD-4D7A-B74F-3FFC4965D70F}
ふとした時に
なんだかとても切なくて
やりきれない想いが出てきた時
探してみて
押し込めた自分
思い出したくないことを
思い出して
心をほどくときなんだと思う
ほどいて見える
ステキなあなたをみてみませんか?
あなただけのプロフィール撮影♪

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。