100%あるがままの私で生きる

明確にしたらすぐに来た!!大阪に行きます♪

自分のやりたいことを

やると決めた

 

 

 

{75595188-CFDA-4D1F-AE90-C6C3FD2F5D54}

 

昨年はだいぶ足踏みしちゃったな・・・

2018年は

地球上すべてが始まりの時らしい

 

 

自分の可で停滞していたものを一気に動かしていく

なんのためにそれをやるのかも明確にした!
すると、すぐにやって来ましたよ〜
何が?
新幹線や飛行機に乗って
全国を自由に旅したいという私のところに!
自分の枠を外していきたいという私のところに
1月19日の夜に横浜を出て
大阪にこちらの撮影に行きます!
(今回は車で行っちゃいますが…)
詳細はこちらから

 

{222BBC99-5499-4C1F-9DD5-477B614917F8}

 

滞在時間は短いですが
できる限り多くの方と直接会いたい💕
そしてたくさんの『笑顔』に触れて来ます!
お時間ある方
連絡してください!!
21日は京都に行く予定です

 

 

その先に見える世界を

この目で見て来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

流れを呼び込むかどうかって
やっぱり自分だよね。

 

心をほどいて、笑顔になる選択を
して行きましょう♪
 横浜を中心にプロフィール撮影受付中!

image

ふれあい♡フォトひろば @こまちカフェ
(~3月まで4月からは違う形でイベント開催します)
お申し込みはこちらから

https://coubic.com/naturalphoto/386757

2月と3月の日程が変更になっています
2月7日(水)
3月14日(水)
3月29日(木)

横浜市戸塚区戸塚町145-6奈良ビル2F

まなざしPHOTO ママとKids ・Babyロケーション撮影会 

1月27日(土)
冬だから空気がピリッとするよねいつもより時間を遅くして温かい時間に撮影をしましょう♪

image

第4回はっぴーお写真撮影会@イオンスタイル東戸塚

3月9日(金)

https://coubic.com/happyphoto/397245

続々お申込みいただいています
あと2/3くらいの枠が残っています~

image

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。