100%あるがままの私で生きる

季節は巡る 桜

横浜 なちゅらる*Photo石川奈美です

今年、桜が咲くのが早かったですね
雪が降った後、一気に咲きましたね~
{DED49445-E4C2-4ECF-AB71-604255648916}
お花見スポットは昼も夜も
人がたくさんですね

 

 

 

 

桜のおやこ撮影
季節は巡る
春は環境の変化の多いとき
今年の春はどこで何をしていますか?
{32F20475-06C0-49AE-9394-2A61AC48EAC8}
昨年の桜の撮影会
このとき2か月だった彼はすっかり大きくなっています♪
{36CFBA49-DCD1-432D-AA1D-ADC0F78EC17A}
卒園式だった彼女
春ってやはり気持ちがウキウキするのですよね♪
image
3月31日(土)
4月1日(日)

https://coubic.com/naturalphoto/194222

桜の写真が撮れるのはこの週末までかな

と思います

季節は巡る・・・

1年前と違うことは何だろう

1年後にはどうなっていたいのだろう

ただ何となく
忙しさに流されながら
毎日を過ごすことは
毎日同じで
特別すっごくいいこともない代わりに
すっごく悪いこともないかもしれない
でもそれ、自分の生きたい道かな?
って考えてみる
その思いごと
桜の写真に閉じ込めて

 

image

フォトグラファー 石川奈美

 

 

 

 

 

写真というツールで

心をほどいて、笑顔になる選択を

HP完成しました

https://natural-photo-nami.com/

 

 

毎日、家族のために頑張っている

普通の主婦が自分って?を見つめるきっかけを♪

image
 

image

 

横浜を中心にプロフィール撮影受付中!

https://coubic.com/naturalphoto/396966

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。