100%あるがままの私で生きる

写真で時間がゆっくり流れる空間を

写真というツールで

心をほどいて、笑顔になる選択を~

横浜 なちゅらる*Photo石川奈美です

こまちカフェで月に一度開催していました

ふれあい♡フォトひろば

おかげさまで

2017年度の全12回が、本日無事に終了しました。

キャンセル待ちを頂くほど
皆さんに愛していただきました。
リピーターさんもたくさん

子どもがいると毎日バタバタとして気がつくと1日が
あっという間に終わって行く

今日何していたんだっけかな?
なんていう日もあるかもしれない・・・

そこで!
リラックスして
いつもはできない(と思っている)ことをして
時間がゆっくり流れる空間を!
ママも子どもたちも笑顔になれる空間を!
写真を使って創りたい!という想いがあって
始まったイベントです♪

おやこ撮影では

はい、ちゃんと座って!
こっち向いて~!

なんて、声はかけない撮影です

いつもおうちでラブラブしているそのままでいいのです


お子さんとたくさんぎゅーってして

見つめあって
いっぱい笑って
何かに夢中になる姿をゆっくり見守って…

ママ大好きって ちゅ♡ ってしてくれる子もいるし

とにかくいつもとおんなじでいいのです

ママが我が子を抱きしめるときの

幸せな表情を

ママに見せてあげたい

その顔は決して鏡で見ることはできないから・・・

{B311FB03-1A23-44FD-9E72-6296B9589C4C}
{2100103B-F371-43D0-A916-D0F60BF31AC1}
{18E72609-C5D8-4502-ADBB-3274DEFDFBD8}
{4562037E-256F-4BF0-9822-E442E75879C2}
{51BABA27-A214-4F1D-BA42-8A349B861FC3}
{490FA2C8-1383-4B5B-B5B6-AC1F9C2EBEDE}
{EA3BABC6-1022-40D3-A788-00736F7E8B3D}
{896D7B92-9F34-4833-BA4D-CA8C4E538044}
{A09B5B91-5954-4712-A1BE-2F8C71C8C228}

 

そして撮影したての写真をその場でデコします♪


デザインを考えたり、配色を考えたり
はさみでチョキチョキ、テープのりでペタペタ♪

え~迷う~

どうしよう~

という楽しそうな声が聞こえてきます

文字だけだと

何を困っているのだろう?

だけど嬉しい迷いなのですよ(^_-)-☆


家では準備も片付けも大変だし〜
ま、今じゃなくていいか
なんて思うことを思う存分できる時間♡


カードを選ぶことに悩んじゃうことが
ワクワクすること♡なんだぁ
をたくさんの方に体験していただけたこと。
そして、写真を見て、笑ってても泣いてても
変顔しててもいいよ〜
って思ってもらえたなら嬉しい♪

写真っていいな💕
みんなを幸せにする〜♪

1年間開催してきて
何を隠そう
私が一番楽しでいたのだと思います。


子どもたちの屈託のない表情に囲まれて♡

撮影後にカメラチェックを欠かさない子 笑
できたカードを見せに来てくれたり
ときには抱っこさせてくれる子がいたり

一緒に写真撮ってくれる子がいたり

{AC743844-C68A-4628-8C48-C4B633A22CC6}

 

久しぶりに会ったのに

覚えていてくれる子

撮影中でもお膝に座ってくれる子♡

{D806FF31-F186-4A2E-83D1-8EDDBA3ED779}

 

一緒に子どもたちの成長を感じています


また、ママとのおしゃべりで
疲れも吹き飛びました♪


ありがとうございます♪

😊

 

4月からもふれあい♡フォトひろばを
よろしくお願いいたします♪

https://natural-photo-nami.com/
ロケーション撮影受付中です!!

 

 

 

 

 3/31  若干空いてます
よかったらどうぞ〜
image

フォトグラファー 石川奈美

 

 

 

 

 

 

HP完成しました

https://natural-photo-nami.com/

 

 

毎日、家族のために頑張っている

普通の主婦が自分って?を見つめるきっかけを♪

image
 

image

 

横浜を中心にプロフィール撮影受付中!

https://coubic.com/naturalphoto/396966

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。