100%あるがままの私で生きる

自分だけの宝物をゲットした気分

写真というツールで

心をほどいて、笑顔になる選択を~

横浜 なちゅらる*Photo石川奈美です

 

先日授乳フォトのモニター撮影をさせていただきました

 

 

{25FC12A7-806B-487A-B7E5-7A5D88D7AC52}

 

 

ご感想をいただきました~

授乳フォト、とても良い記念になりました。
授乳してるところなんて、自分じゃ撮れませんし。

人に見せるために、こどもが大きくなったときに見せるために撮った、
という訳でもないんですが、
あの幸せな時間を、肌のぬくもりをいつでも思い出せる、
自分だけの宝物をゲットした気分です。

自分がこんな笑顔で子どもと向き合ってるのか…と
感じました。

マタニティフォトも時々、見返しますが、
大きなお腹と、お腹に手を当てるお兄ちゃんの写真は
もう二度と撮れないんだと思うと
とても貴重だったと。(三人目もあるかもしれませんが笑。)

マタニティフォト、授乳フォト、ぜひおすすめしたいです

私一人の写真も入っていて
なかなかピン写真もなくて笑。ありがとうございます❗
いつかプロフィールフォト、撮ってほしい❗

ついこの間までお腹にいた赤ちゃん

 

 

 

 

抱いたときの 実際の重さは感じないほど軽いのに

その存在感の大きさと

命の重さをずっしりと感じます。

ママは毎日、この重さをかみしめているのですよね。

 

 

 

{17B5F4CF-73EF-4FAC-92D3-75D8F2DB8ECB}

 

 

何ひとつひとりでは完結できなくて
自分の欲求も泣いて伝えるしかできない赤ちゃん。

 

でも赤ちゃんにも意思があって感情がある。
ただしゃべれないだけなのです。

ママの目をしっかりと見つめて

おっぱいを一生懸命に飲む

 

 

この時間が宝物♡

 

 

 

 

{72053116-8008-4EA0-824B-49ECDBB356CA}

 

 

 

 

 

{F59C469E-69BA-481D-8BF2-AD4E152B1323}

 

 

 

授乳フォトのモニターに関してはお問い合わせくださいね♪

ご本人と相談して写真をUPしています。
他に正面のお写真なんかも撮影しています~
本当に幸せに包み込まれる授乳シーン
お見せできないのが残念!!

 

 

授乳だけではないのです

どの瞬間も すべて宝物だと気づく♪

 

 

 

{4E6D03B8-7778-41D3-A403-2669225D8FE3}

 

 

 

 

母の日に

パパがママへのプレゼントに

撮影しよ!なんていうのも素敵ですね

新緑のロケーションフォト まだ間に合います

まなざしPHOTO

4月30日(月・祝)
5月6日(日)

https://coubic.com/naturalphoto/194222

 

 

ふれあい♡フォトひろば@こまちカフェ

5月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
6月  フォトトーク        受付中
7月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
10月 おやこ撮影とフォトデコ 受付中

12月 おやこ撮影とフォトデコ 受付中

https://coubic.com/naturalphoto

 

はっぴお写真撮影会@イオンスタイル東戸塚

募集スタート!

https://coubic.com/naturalphoto

 

HPはこちらから

https://natural-photo-nami.com/

 

 

 

 

 

image

フォトグラファー 石川奈美

 

 

 

 

 

 

HP完成しました

https://natural-photo-nami.com/

 

 

毎日、家族のために頑張っている

普通の主婦が自分って?を見つめるきっかけを♪

image
 

image

 

横浜を中心にプロフィール撮影受付中!

https://coubic.com/naturalphoto/396966

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。