100%あるがままの私で生きる

日常にちりばめられた幸せあつめ~私たちは幸せになるために生まれてきた

 

 

 

写真というツールで

心をほどいて、笑顔になる選択を~
 

横浜 なちゅらる*Photo石川奈美です

2018年6月以降のご予約可能日はこちらから

 

 

2018年のGWも今日でおしまいですね~
1/3が終わったのですね
 
 
 
今年はHPができて

https://natural-photo-nami.com/

 

 

 

ずっと撮りたいと思っていた

マタニティフォトや授乳フォトの
モニター撮影を始めることができて
(モニター撮影は6月までです)
 
 
やりたいことを加速させています!

だから時間の流れも本当に早い

 

なんだかちょっとずれてきているかなと

感じていたアメブロのタイトルを変更しました!

 

{637A4E58-D114-4D4A-8D57-7743DD8E19AD}

真っ暗なトンネルだと思っていた過去にも
きらきらの自分はいたはずなのに
でもそれが自分では見えなくて
人と比べて自信をなくしていました

何がやりたいのかもわからない

何が好きなのかもわからない
モヤモヤの毎日・・・

日常の中でうもれてしまっている

小さな幸せが見えなくなっていました
 
 
相手を思い通りにすることはできない
パートナーはもちろん、親も
自分の分身のような子どもでも・・・
 
そんなことに気付いて
やっと自分を大切にして
自分の未来を自分で切り開いていこうと
思えるようになりました
 
 
ここまで自分が変われると思っていなかった
私が私の好き♡
を話して実践することで
相手が喜んでくれるんです!!
 
 
 
{36CAAD81-6006-4CB4-B32C-7527500D8707}
 
 

 
 
 
一緒に
日常にちりばめられた幸せあつめ
しませんか?
 
 
 
 
よく自分の棚卸とか言いますね

もっと気軽な感じで

自分の好き♡をちゃんと知る
気付いてあげる

そうすると見える景色が変わってくることに気が付きます♪

 
 
 
{F761E9C7-3849-4FE8-8BB0-D1B4BF50F9F4}

 
 
6月21日(木)ふれあい♡フォトひろば@こまちカフェでは
~私のとっておきの写真シェア会~
を開催します
 
1枚の写真から自分の好きを見つめます
お子さんの写真
結婚式の時の写真
ペットの写真
 
自分のことを話す時間で見えてくるものがきっとある!
 
 
 
 
 
 
マタニティフォト
授乳フォトは
6月までの撮影分
モニターの募集をしています。
そちらもあわせたご検討ください!
 
 
 
 
 

 
 
お気軽にお問い合わせください♪
 
 
 
 

 

 

 

 

ふれあい♡フォトひろば@こまちカフェ

5月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
6月  フォトトーク        受付中
7月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
10月 おやこ撮影とフォトデコ 残2

12月 おやこ撮影とフォトデコ 受付中

https://coubic.com/naturalphoto

 

 

はっぴーお写真撮影会@イオンスタイル東戸塚

募集中!

https://coubic.com/naturalphoto

 

 

 

 

 

HPはこちらから

 

 
image

フォトグラファー 石川奈美

 

 

 

 

毎日、家族のために頑張っている

普通の主婦が自分って?を見つめるきっかけを♪

 
image
 

image

 

横浜を中心にプロフィール撮影受付中!

https://coubic.com/naturalphoto/396966

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。