100%あるがままの私で生きる

わくわくプロフィール撮影

写真というツールで

心をほどいて、笑顔になる選択を~

横浜 なちゅらる*Photo石川奈美です

2018年6月以降のご予約可能日はこちらから

 

先日、プロフィール撮影をさせていただきました。

前に使っていたプロフィール写真も

私が撮ったものでしたが
だいぶ前のものでした。

 

なのでやはりこの写真の方がしっくりきます!!

NPO法人こまちぷらす

http://comachiplus.org/

 

で一緒に活動しています

副代表のわくわく大好き若葉さん。

撮影最後の方はもうノリノリで

楽しくって海に叫んで見たりして💕

{F3229348-A707-45EC-B81A-11E059F73C0A}

 

いつもニコニコしていて

超ウルトラポジティブな方です。

大丈夫!大丈夫!

と励まされるとみんなそんな気になります。
 {E9BE3E0E-AFEE-423B-88D5-21C806AF6AE0}

 

さらにこの写真には
優しい、かわいい雰囲気
その場の空気感

ぎゅぎゅっと詰め込まれています~

お仕事をしている方は
やはりプロフィール写真って大事ですよね
人間は目からの情報が80パーセント以上を
占めると言います。
この人に会ってみたい
話してみたい
と思ってもらえる印象を与えるのは
発信している内容ももちろん大事ですが
受け取り側が何を受け取るか
なのだと思います。
{4CD6AEE4-B4B6-4149-B4C1-2CEA4D9B8EA7}

 

おススメしている
プロフィール撮影はこちらですが
https://coubic.com/naturalphoto/396966
どうしても時間がない
納品枚数が少なくてよいという方は
メニューには載せていませんが
SNSなどに使うだけの目的でしたら
プロフィール 起業女子用もあります
※初めましてではない方限定
8,000円
撮影時間 20分ほど
データお渡し 5カット
お問い合わせ下さい
マタニティフォト
授乳フォトは
6月までの撮影分
モニターの募集をしています。
そちらもあわせたご検討ください!

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

ふれあい♡フォトひろば@こまちカフェ

5月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
6月  フォトトーク        受付中
7月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
10月 おやこ撮影とフォトデコ 残2

12月 おやこ撮影とフォトデコ 受付中

https://coubic.com/naturalphoto

 

はっぴーお写真撮影会@イオンスタイル東戸塚

募集中!

https://coubic.com/naturalphoto

 

HPはこちらから

image

フォトグラファー 石川奈美

 

 

 

 

毎日、家族のために頑張っている

普通の主婦が自分って?を見つめるきっかけを♪

image
 

image

 

横浜を中心にプロフィール撮影受付中!

https://coubic.com/naturalphoto/396966

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。