100%あるがままの私で生きる

自分の好きを知る♪

写真というツールで

心をほどいて、笑顔になる選択を~

横浜 なちゅらる*Photo石川奈美です

2018年6月以降のご予約可能日はこちらから

 

自分の好き なこと知っていますか?
自分の好きなことって案外わかってなかったりするかも~

 

 

 

 

無意識に手に取っているものとか
いつも選んじゃう色とか
ちょっと意識して見てみたら
そこには共通の何かがあって
言葉にしていくと
見えてくるものがあるのです。
旅行が好き
と自分では思っている2人がいます。

 

でもよ~くよ~く
自分を観察してみると
1人は行く前の
パッキングが好きなんです。
ここに行ってあれをするから
何が必要になるかな?
と想像しながら荷物を準備して
それをいかにコンパクトにまとめられるかを
考えるのが楽しいんだそう。
いざ、旅が始まると
そのワクワク感はかなり減少するらしい・・・
もう1人は
準備は直前にして
足りなければ、誰かに借りよう!
それもダメなら現地調達しようと思っているので
パッキングには時間をかけない。
そのかわり、どこへ行くかが重要で
旅行雑誌で見た景色をこの目で見たい!
と思っている。
だから極端な話
近場でもいいと思ってる。
2人ともに共通するのは
泊まる場所はどこでもよくて
普通に眠れたらいい。
こんな風に一言で「旅行が好き」と言っても
同じではないということに気が付く。
自分の好きを知ると
自分が大切にしているものに気付けて
意識して自分が自分に優しくできるようになる。

じゃ~どうやって

自分の好きを知ろうかな・・・
という方へ
こんな楽しいイベントします♪
これ見せたい!
自慢したい!
うちの子かわいいでしょ~
親ばか大歓迎(*’▽’)
とっておきの写真の話をしているのに
自分の価値観に気付けたり
その時に必要なことに気付けます。
人の話を聞いて
自分との違いを知って
気が付くこともたくさん音符

この日は
撮影会ではありませんが

スナップ写真1カット付きです!

写真のある暮らしをテーマに

2018年はこまちカフェでのイベントを

企画しています♪

https://coubic.com/naturalphoto

 

それは毎日の中にある
幸せをあつめることハート

 

いま、自分のいる場所で

幸せ感じて生きていく。
何かモヤモヤするなら
それが何でなのか見つけて変えていこうキラキラ

一度きりの今日ですもの!
楽しくなければもったいない音符

子どもと一緒に写っている写真を残してほしいなぁ
って思っています!

@イオンスタイル東戸塚

ふれあい♡フォトひろば@こまちカフェ

5月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
6月  フォトトーク        受付中
7月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
10月 おやこ撮影とフォトデコ 残2

12月 おやこ撮影とフォトデコ 受付中

https://coubic.com/naturalphoto

 

はっぴーお写真撮影会@イオンスタイル東戸塚

https://coubic.com/happyphoto/274051

 

 

HPはこちらから

image

フォトグラファー 石川奈美

 

 

 

 

毎日、家族のために頑張っている

普通の主婦が自分って?を見つめるきっかけを♪

image
 

image

 

横浜を中心にプロフィール撮影受付中!

https://coubic.com/naturalphoto/396966

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。