100%あるがままの私で生きる

幸せな気分UP ふれあい♡フォトひろば フォトトーク♪6/21

幸せを集めるフォトグラファー奈美です♪

あなたのお気に入りの写真はどんな写真ですか?

忙しい毎日の中でゆっくり振り返る時間を
つくってみませんか?

 

image

 

 

ふわっとあふれてくる幸福感

忘れていませんか?

 

 

 

 

 

その写真を見ると思い出す
その日の会話

その時感じていた感情

 

 

引き起こしてみませんか?

 

 

image

改めて見たときに感じるものは何だろう?

自分が理由とほかの参加者の方の写真を見て感じること

自分と周りの人では感じ方が違うこと

そこには正しさがない

その違いを感じて自分は自分でいいんだぁ!と
幸せな気分に浸る♪

↑の写真は

息子が生まれて
退院してすぐの頃
お世話を焼きたい娘(2歳)の図
これを見ると思い出す
無事に生まれて来た息子💕
切迫早産で1カ月以上入院していて
毎日お見舞いに来てくれた娘
2歳なのに泣かずに待ってくれていたこと
すごく心が痛んだこと
愛おしい我が子(今も)
幸せ〜💕をたくさん感じてた日々
そして、今、子どもたち大きくなったな💕
とまた幸せ感じちゃう♪

無条件に可愛い(親バカ!)

その気持ちを参加者同士でシェアすると
幸せな気分もUPします

ほっとする時間を一緒に過ごしませんか?

スナップ写真1カット付き♪

image

写真は自分が撮った写真でも
誰かに撮ってもらった自分の写真でも
好きな写真集でも
好きな芸能人の写真でも
風景でも
食べ物でも

写真であればなんでも大丈夫!

プリントアウトしたもの
スマホ写真

こちらもなんでもいいです♪

参加者同士でシェアしたいもの♡がたったひとつの条件です♪

そして私のイベントはいつも
お子さん連れじゃないと参加できないイメージ??
だと思いますがお一人での参加もお待ちしています

もちろんお子さん連れでも大丈夫です(^^)/

6/21 ふれあい♡フォトひろば2018@こまちカフェ フォトトーク
~私のとっておきの写真シェア会~
日時 6月21日(木)12:30~14:15
参加費 1,000円 ・スナップ写真カメラマンセレクト1カット付き
(撮影会の時のような背景はありませんが自然な表情をお撮りします)
詳細・お申し込みはこちらから

HPはこちら
https://natural-photo-nami.com/

イベントなど詳細お申し込みはこちら

 

https://coubic.com/naturalphoto

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。