100%あるがままの私で生きる

思い切り楽しむと決める♪

幸せを集めるフォトグラファー奈美です♪

 

今日の幸せはどんなことでしたか?

私は日曜日から1泊で出かけた旅行の写真を
見返していたことかな見返していたことかなぁ

ちょっとトラブルがあっていかれないかなぁと
一瞬よぎったのですが・・・
日程を変更して、1泊短くして行くことができました。
私が楽しみにしていることを知っている主人が
連れて行ってくれました。だから私は思い切り楽しもうって決めました♡

そのまんまを全部受け入れて~

2日間でしたが
たくさん笑ったなぁ
とても充実した時間でした~

自分のやりたいこと

行きたい場所を
明確にすることも大事ですね〜
穏やかな時間を過ごすための秘訣って

いうのがわかってきています。

言い合って、互いに傷つけあって、時間が過ぎていく・・・
そんなもったいない時間の使い方をするのはやめたのです。

だから私は毎日がとっても幸せ~♡

 

 

 

 

 

やめたいのにやめられない
今更、素直になれない

どこからやり直せばいいかわからない

そんな過去の私に教えてあげたいことは・・・

自分を信じてね♪

どうやって?

それはまた今度~

これからもご縁に感謝して💕

 

 

横浜と岡山の2拠点で活動中。

 

撮られるのも大好き💕な私

 

 

HPはこちら
https://natural-photo-nami.com/イベントなど詳細お申し込みはこちら

https://coubic.com/naturalphoto

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。