100%あるがままの私で生きる

うめたになみの名刺ができました!

幸せを集めるフォトグラファー奈美です。

 

 

2018年は岡山での活動も始めました。

まずは名刺を岡山在住のデザイナーのかんざきちえさんに依頼。
もうずいぶん前の話ですが
なかなかご紹介できずにいました。

ちえさんとの出会いは8月にあった
浅野ユウさんのタイムマネジメント手帳術のランチ会の時にお隣の席でした。
岡山でのはじめの一歩と言ってもいい出来事でした。

なんだか初対面ではない感じで勝手に親近感♡

そのあと個人的にランチも行かせてもらい
知り合いのいなかった私にとって手を振れる相手となりました♪

そしてやっと岡山での生活にも慣れ始めたかな~という頃に
ちえさんに「うめたになみ」の名刺の依頼をしたのです。

 

 

私がちえさんに伝えたのは

スッキリとしたデザインで一目でフォトグラファーだとわかるもの
それと好きな色を聞いてくださりあとはお任せ。

ちえさんは私の活動に関する思い
撮影をする気持ちを聞いてくださり共感してくださいました!!

この打ち合わせののちとても素敵な名刺が出来上がってきました~♪

 

 


さすがです!
私が言葉では伝えられなかったものをカタチにして下さったちえさんに感謝です。

名刺を交換するといつも「素敵な名刺ですね」と言っていただけます。
ちえさんのおかげ♡

名刺やチラシ、ブログのヘッダーや看板などもデザインしてくださるそうです。
お悩みの方はお問い合わせくださいね。

遠い方もネット上でのやり取りで作ってもらうことが可能です♪

 

私はまだまだ岡山でのネットワークが狭いです。

ですのでこの名刺はいつも私のお供です!!

ちえさんと出会えたように必要な方との出会いは
必ずやってくると信じて
自分のワクワクする方へと進んでいきたいと思います。

 

 

右側がちえさん
真ん中は私が岡山に行く前にネットでつながったまりさん
11月にタルトの専門店をオープンされました。『Gowdy』

お二人との出会いには本当に感謝です♡

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。