100%あるがままの私で生きる

写真は幸せな気分を運んでくれるツール

 
 
幸せを集めるフォトグラファー奈美です♪
 

こんなうれしいメッセージが届きました♪

いつもおやこのロケーションフォト
まなざしPHOTOに来てくれる方から~~~

 
 
自宅のリビングの写真を入れ替えました!!と
写真付きで♪
 
 
まなざしPHOTOで撮った写真を
年賀状に使ってくださったり
(私のところにも届いた♪)
 
リビングに飾ってくれたり
とてもうれしいです♪
 
 
家族が過ごす場所に家族の写真
しかもみんな笑っているシーンを飾ると
さらに幸せを呼び込みます♪

写真を撮った日の天気も会話も

何度も繰り返すことで
子どもたちは『自分が愛されている』ことを
知らず知らずのうちにインプットしていきます。
 
またみんなで撮ろうね
なんて会話も弾みますよね。

 

 
リビングの写真を最新のものに入れ替えてくださったことも
嬉しいですが
それ以上に私が嬉しいのは
今の様子を教えてくださること💕

病気しちゃった~

〇〇とこんな会話をした~
なんてちょっとしたことを添えてくださる
 
私はすっかりばぁばな気分で うんうん♪と
目を細めております!!
幸せな気分を運んでくれてありがとう

 

やっぱり写真って幸せになれるツールだよね♡

次に会ったらお子ちゃまたちは

さらに大きくなっているのだろうな~~~
 
大きくなっても奈美さんと遊んでね💕
 
会える日がとても楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山初心者の会関係はこちら
 
 
 
岡山初心者の会、迷ってるならワクワクする方、怖いよー共感しましょう

 

参加表明123現在〇名2/5岡山初心者の会

 

もしも、迷っているなら来ちゃえばいいよ(^_-)-☆

 

image

当日ドタ参加OK!!
ですが予定がわかっていたら人数把握したいのでご連絡くださると嬉しいです!
naturalphoto73@gmail.com

 

メールでもFBなどのメッセージでも

こちらの問い合わせフォームからでも

お名前、ご連絡先をご記入ください。

折り返し、連絡します♪

https://natural-photo-nami.com/contact/

 

 

出入りも自由♪
最後までいられない方も時間に間に合わない方も~

またお時間のある方は終了後にピザでランチも♪
 

 

 

お知り合いにも声かけてくださると嬉しいなぁ♪

またこの日はだめだけれど気になるという方もご連絡ください!!
待ってます(^^)/

 

 

 

 

 

 

横浜と岡山の2拠点で活動します!
日程はお早めにお問い合わせくださいね(^^)/

 

 
 

撮られるのも大好き💕な私

 
 
皆さんが笑顔でいられますように♡

 

 

HPはこちら
https://natural-photo-nami.com/イベントなど詳細お申し込みはこちら

 

https://coubic.com/naturalphoto

 
 
 
 
 
 
 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。