100%あるがままの私で生きる

カメラレッスン後の写真♪♪知っていれば撮れる!

前日、撮影のご依頼で会った時に

「一眼レフを買ったけれどうまく撮れなくて〜」というので

「一眼レフのレッスンしてるよ💕」と…

すると、即答で

「やりたーい!!」

そして次の日にレッスンしました〜

シャッターを押せば写真は撮れるのに

みんな

「写真が撮れない」と言う

そこには「自分が思ったイメージのように撮れない」という意味がある。

でも、よーく聴くと

どんなイメージを持って撮っているか明確に答えられる人は少ない

何がわからないかもわからない

だから

何を聞いていいかもわからない…

そんな感じ!

でも彼女は違ったのね。

◯◯すると✖️✖️になっちゃうの

解決方法がわからない

そこまでわかってるなら話は早い!!

ということで、基本的なことから始めて

トントンと進む

そして、なぜ??の部分がわかった様子💕

数日後に撮った写真は

すごく素敵💕

ふんわり写真も〜

青空と桜のコントラストも〜

一面のチューリップも〜

人物も〜

写真に間違いはないと思っていて自分の好き💕を撮れることができたらいいですよね!!

何がわからないかわからなくても

ちゃんと説明するから

レッスンが終わった時にはちゃんとわかります♪♪

知ってるか、知らないかでかわるから!!

それがまず大事💕

本を読んでも意味がわからなかったことが

レッスン後に読んだらわかります!!

一眼レフ、持ってるけど

好きな写真が撮れないなぁ〜

と感じている方

一眼レフのレッスンはリクエスト開催なので、

お問い合わせくださいね♪♪

 

IMG_9944

写真撮るのが好きな人が増えたらいいなぁ〜

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。