100%あるがままの私で生きる

自分を見つめて一歩踏み出す♪

私の子育てはね、なんか、とにかく必死だったなぁ

最初の妊娠は流産で生まれてこられない命だった

だからなのかな…娘がお腹にきてくれた時に、この子を守りたいとそんな風に思った

全てが初めての連続で、私は娘に「母親」にしてもらった

これだけははっきりと言える

娘のことが大好き💕ということ

その大好きな娘をぎゅっと抱きしめている写真が私にはありません

できることならば、時間を巻き戻して小さかった頃の娘を抱きしめている写真が欲しい…

そんな想いでシャッターを切ります💕

自分が子どもたちに教えてもらいながら母として過ごした時間

さまざまな葛藤

高熱を出してぐったりとした子どもの前で、オロオロした日も

泣きながら帰ってきた子どもを抱きしめながら悔し涙を流したことも

怪我の絶えない息子を連れて救急外来に行ったことも

全て経験させてもらったこと

「信じて見守る」

ここにたどり着くまでの経験を

役に立てていきたいなと思う

おやこ撮影はそのひとつ

ママの奮闘を♪

ママの優しいまなざしを♪

第三者としてママにプレゼント!するために

ふと、私このままでいいのかな?

と感じることがあったなら

自分を見つめて一歩踏み出すお手伝いします!

撮影の詳細はこちら

https://coubic.com/naturalphoto

お話を聴いて寄り添うメニューを

4月中に増やします♪

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。