100%あるがままの私で生きる

友人の結婚式のお祝いに撮影をプレゼント

先日、結婚式の撮影をさせていただきました。

この日の撮影をご依頼いただいたのは新郎新婦ではなくて
ご友人からのお祝いなのでした。

素敵ですね~

日本第一熊野神社で大切なご友人5人にも守られての温かなお式でした。

 

_72A2247

_72A2468

 

お式の後は別室でパーティ。

宮司さんをはじめ、神社のみなさんも一緒に乾杯。
新郎新婦が直接、参列したご友人をおもてなしをする手づくり感のあるアットホームな時間💕

_72A2628

_72A2612

_72A2600

新郎はスコットランドの方で

この旗は神社の方が手づくりをしてくださったのだそうです!

IMG_1432

感動しました!

最後はロケーションフォトを~

_72A2734

 

 

IMG_1449

 

今回、日本第一熊野神社でのお式ということで
お話をお受けしました。

ふたりだけの結婚式ができる日本第一熊野神社ですが
素敵な場所ですので行ってみてくださいね。

日本第一熊野神社

住所:岡山県倉敷市林684(水島I.Cより車で約5分)
電話:086-485-0105(午前9時~午後4時)
MAIL:mail@kumano-jinjya.com
HP:https://kumano-jinjya.com/kumano.html

_72A2682

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。