100%あるがままの私で生きる

笑い声まで聞こえる写真

毎日のあわただしさの中で
空気のようになっていませんか?

 

何か特別なことが起こらなくても

家族が笑っていられる

そんな時間がとっても大切♪

写真に閉じ込めるのは

笑い声まで聞こえるようなその一瞬

 

子どもが小さいころよく具合悪くなった

熱でぐったりする子どもを

何もしてあげられなくてつらかったなぁ

 

よくケガもした・・・

大泣きする子どもを抱えて病院まで急いだこともある

 

 

 

 

家族には

とにかく笑っていてほしかった

 

 

 

 

 

毎日、繰り返しのように思えるけれど
今日は1日しかない

 

 

 

image

 

何でもない日常を切り取る
 

 

 

image

 

見返したときに笑い声まで聞こえてくる

 

その日の気温も

会話も思い出せる写真(*^▽^*)

 

そんな写真撮影しませんか?

 
 5年後、10年後
子どもが成人した時
子どもが結婚する時

見返している自分を想像して見てくださいね♪

 
 
 
 
まなざしPHOTO
@横浜 7/6(土)
@岡山7/20(土)

 

一眼レフ・スマホカメラレッスンも

お問い合わせください!

 
 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。