100%あるがままの私で生きる

大きくなったあなたに伝えたいメッセージ ~おやこ撮影

ママが笑顔がきらきらしてる♪

 

 

大事に大事に育てた我が子

腕の中ですやすやと眠っているだけの存在から
寝返りをしてお座りをして
歩くようになり・・・

今では走り回り、いろんなことが自分でできるようになったね

 

パパとママが仲良ししてたら、やきもちなんて焼いてみたりして

そんな感情も芽生えてきたんだよね~~

 

 

子育ては初めての連続だけれど
好奇心いっぱいの瞳をいつまでも見ていたいよ♪

ママがあなたを愛していることを
大きくなったあなたに伝えたい

高校生になったあなたは照れちゃうのかな?

言葉じゃなくても写真を見たら
きっと何かを感じてくれるんじゃないかな?

時間は巻き戻せない

 

さしすせそがうまく言えないのがかわいい

ご飯をいっぱい食べてお腹ポンポンだな

そんな今は
あという間に過去になる

今の家族のそのままを

ママが我が子を見守る暖かいまなざしを

残し続けませんか?

ならべてみたらその成長が手に取るようにわかるから♪

 

8月3日(土)まなざしPHOTO @横浜
https://coubic.com/naturalphoto

プロフィール撮影ご希望の方も
カメラレッスンご希望の方も
ご相談くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。