100%あるがままの私で生きる

ファミリーフォトはちびっこのいる家族だけのものじゃない♪

先日、ご依頼をいただいたファミリーフォト♪

ファミリーフォトと聞くと
小さなお子さんがいてその横にパパとママ

という写真はよく見かけると思います。

でも今回は違いますよ~(*^▽^*)

とっても素敵な仲良し親子!!

ちびっこがいて癒されるのと同じくらい
癒されてきましたよ。

とても楽しい撮影時間!!

大人になってからのファミリーフォトいいなぁ

おすすめです!!

長く連れ添った夫婦の写真ありますか??

撮影後にご自宅でコーヒーまでいただいて
おまけに自家製のメロンのお土産までいただいちゃいました♪

温かい空間をありがとうございました!!

 

メロン💕めちゃくちゃ美味しかったでーす!!

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。