100%あるがままの私で生きる

自分の好きを選ぶワクワク、できた達成感!でママを笑顔に♪


私がママが子どもと一緒に写る写真にこだわる理由は
ママが自分の好きがわからなくなりやすいから~


日々、子どもの時間に合わせて24時間を動いているママ

ひとりの時間が欲しい
できてないから思うんだよね~

でもいざひとりになったら何をしたらいいかわからなかったりする。
自分の好きなことがわからなくなっていく






お料理も人参切ったら子どもが泣いて中断

洗濯物も全部一気に干せなかったり

たったこれだけのことと思えるようなことを
なかなか最後までやり通せないことが多くなる。

自分の好きを思い出そう!!
自分のワクワクポイント思いだそう!!

6インチのスクラップブッキング
やってみませんか?

自分と子どもが写っている写真を使って
もちろん、6インチではなくて12インチに挑戦したい方は
ご相談くださいね♪


画僧は16インチです♪





6インチのスクラップブッキングとおやこ撮影会の
実現に力を貸してくださるのは

スクラップブッキング講師の
有間久美子さん(*^▽^*)
ありがとう

6インチのスクラップブッキングとおやこ撮影会
日時:10月11日(金)10:00~12:00
場所:cafeアンリュール HASPALIパプリック
岡山市南区あけぼの町20-6
会費:3,000円
内容:親子の撮影 データ2カット付き
6インチのスクラップブッキング(材料、道具貸し出し込み)
希望者には当日撮影した画像を一枚プリントアウト
後日、データ2カットをレタッチ作業後に納品
納品できなかった画像につきましては、別途販売可能


こちらか ご連絡ください!

おしゃべりしながらワクワクしましょう♪


Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。