100%あるがままの私で生きる

可愛いパーツの中から好きなものを選んでね♪選ぶ楽しさ♪日常を忘れて没頭できる時間



10月11日(金)に
岡山市南区のcafeアンリュールにある
HASPALIパブリックにて
6インチのスクラップブッキングとおやこ撮影のコラボします♪



 


そしてスクラップブッキングでは
ママの好きをいっぱい詰め込んでください♪

 

 

可愛いパーツがいっぱいあってどれにしようか
悩む時間って

忙しい毎日の中で忘れてしまった感覚かも~♪

そして日常を忘れて没頭できる時間♪

スクラップブッキングやったことがなくて~
できますか??


というご質問をいただいていますが
大丈夫!!


正解はないから自由に表現してください♪

誰かと同じじゃないから楽しい♪
世界に一つだから嬉しい♪




自分を喜ばせてあげられるのは自分だけ♪

楽しんでいい♪と言ってあげて~



この日はおやこ撮影とのコラボ以外に
通常のクラスの開催も~♪

そして使用する写真は
子どもじゃなくてもOK
ペットの写真の方もいらっしゃるそうですよ♪



わからないことはスクラップブッキング講師の
有馬久美子さんが教えてくださるので
持ち物はワクワクする気持ち♪




↓ この画像は6インチではなくて12インチです。参考まで・・・

お申し込みはこちら

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。