100%あるがままの私で生きる

春のまなざしPHOTO

ソメイヨシノがもうすぐ咲きますね~
この春、入園、入学を迎えられるおこさんと一緒に撮影しませんか?

3月からいろいろと規制があり
生活を見直している方が多いかなと思います。


先日、お墓参りの帰りに公園に寄りました。

春の日差しをいっぱいに浴びて
人との距離を取りながら
お外でシートを広げている家族が増えているように感じます。
子どもたちがはじけるような笑顔で笑って いるのが印象的でした。

レジャー施設や遊具で遊ぶだけが遊ぶではなく
何もない広場でどうやって楽しめるか・・・

皆で話し合うことからワクワクしていませんか?

今まで忘れてしまった休日の過ごし方ではないでしょうか?

時間に追われて、時短できるものがもてはやされてきたように思います。
なので今はあえて時短を辞めてみるのはいかがですか?


拭いている風を感じる
日差しの温かさを感じる
どこかから流れてくる花の甘い香りを感じる

自然の中で季節を感じてみませんか?



子どもと一緒に写っている写真を~


写真はあとで見返したときに
その時の記憶がよみがえります
でもどの写真を見ても

シャッターを切るママが写真に写っていない

その過去の私の失敗・・・
子どもたちの写真はあっても私が写っていないのです。



もうすぐソメイヨシノが咲きますよ~







今後の予定

4月27日(月)

おやこ撮影会@岡山
親子カフェumenoさんにて
詳細・お申し込みはお電話で
086-279-1537


4月21日(火)
スマホカメラレッスン@岡山
親子カフェumenoさんにて
詳細・お申し込みはお電話で
086-279-1537


4月4日(土)
まなざしPHOTO@横浜
詳細はこちら

※横浜は札らの時期が終わってしまっているかもしれませんが
 ほかのお花が咲いているかな~

3月28日(土)

まなざしPHOTO@岡山
詳細はこちら

リクエスト開催します
一眼レフ(ミラーレス)カメラレッスン
スマホカメラレッスン(基礎編・応用編)

人気メニュー!!
SNS用プロフィール撮影



Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。