100%あるがままの私で生きる

自分の想いに気が付いてあげる♪

おやこ写真家 なみです。


ZOOM続きのGWとなっています。

通常の生活では会うことのできなかった方達に
会えちゃうってすごいことだよね~

ZOOMにキョリはないから・・・

これからはすごいスピードで社会も変わっていくのだろうな・・・


本日はにやにや手相のはるなさんのうずうず会というのに参加しました。

はるなさんの言葉は人を元気にするパワーが秘められているんです。



そんなはるなさんの問いに答えるというワーク形式でした。



そこで気付いたことを書いておきます。

ひとつめは
自分の中から出てくる言葉を大切にすること



ふたつめは
人と話すことで違いを知り自分を認識
それはダメなのではなくて
自分の個性だということ



総合的に言えば
TVなどで流れてくる一方的な情報ではなく
たいわの中から生まれてくるものが
本当に大切だなということ。



今、外出自粛で人と会えない・・・

だからこそ感じられたこと。

私は『人に会いたい♡』


家族以外の大人と話そう
『自分の想いに気付いてあげる ZOOMお茶会』

たいわする中で

大好きなカフェに行きたーい
思いきり叫びたーい
ひとりになりたーい

などなど なんて言っているか気付いてあげよう

自分を愛のエネルギーで満たして
疲れた心をリセット!!

周りにも優しくなれる時間を過ごそう!!

今、みーんなZOOMだよね
もう溢れすぎていてお腹いっぱいな人もいるかもしれないけれど

詳細決まったらまた書きます♪

くらしのたね×cococara okayamaのイベントで
岡山初心者の会  ZOOMで会おう は
こちらからどうぞ~

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。