100%あるがままの私で生きる

想いを叶えるビジョンノート

前回、2020年が始まってすぐに作ったビジョンノート♪

なんだかんだとあっという間に叶ってしまったので
新しいものを作ってみました。




作業途中の写真です。

自分の思い描くものの写真を集めてノートに貼ってみましょう♪

より鮮明に思い描き、そのビジョンに近い素材を探す

ポイントは自分の笑顔の写真を入れること

いつまでにということやどのくらいという数字を入れること♪

ビジョンを明確にしたらあとは行動するのみ

美しいものを美しいと思える余裕を
持ちながら自分の目指す方向をしっかりと見据えて・・・


子どもたちが笑顔で自分に自信をもって生きていくために
私たち大人が『今をわくわくと楽しみ笑顔でいられるように』

そんな関係を築き、居場所を創っていきます♪


私の中でむくむくと湧いてくる想いは
もっとでっかくてもっとわくわくした毎日

一人ではできないから同じ思いの人をたくさん巻き込んでいきます♪



各種お問い合わせくださいね
まなざしPHOTO@岡山 再開しています♪
カメラレッスン
子どものやる気を引き出す魔法の質問
魔法の質問カード
初めてさんのSNSシェア会

そしてビジョンノートもみんなでやったら絶対楽しいよね♪

まなざしPHOTO@岡山 『ママが子育てを通して幸せを感じる』 を応援する活動を再開

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。