100%あるがままの私で生きる

ご縁をつなぐ最強アイテム

岡山に来ていろんな方とのご縁を頂いています。

まだ誰ともつながれていなくて・・・・・
えい!って参加したお茶会で隣にいたちえさん

ちえさんはデザイナーさんで

そのちえさんに名刺をお願いしたのです。

その時、私は本当に誰ともつながれていなかった

名刺を渡す相手なんていない

と、作らないでいたら今の私はないでしょう

先に動く

動いたから結果としてついてくる

私が出かける先に一緒に付いてきてくれた名刺。
このたび200枚終了して3回目の印刷をしました。

前回2,020年の秋に注文して春にはないので
思い切って倍の枚数をお願いしました!

それだけの方と出会いたいと思うからです♪

印刷のたびに画像の入れ替えや文字の修正作業をお願いしているので
微妙に少しずつバージョンアップ

このプロフィール写真を見て『見たことがある』と言ってくださる方多数・・・
縦向きでさらに裏にはネガがある
おまけに名字が難しくて読めない(あえて漢字で書いています)

という印象的なものになってます。
とっても素敵な名刺なのです

私の相棒!!

2021年は心が喜ぶことをする!と決めていますので
突き抜けていきます。

名刺同様、私もバージョンアップして
今まで着手してこなかったところに挑戦していきます

まだ言葉になっていない言葉を引き出すお手伝いを7位と思っています

その第一弾として
まずは今までもしてきた
魔法の質問カードのモニター 30分 1,000円を
5月いっぱいはオンラインで受け付けます。

今まで受けてくださった方も

対象です!

その後、新メニュー追加も考えていく予定

一緒にバージョンアップしていく仲間を募集中♪

日程は後日お知らせしますが、気になる方はお問い合わせくださいね

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。