100%あるがままの私で生きる

発信したいのはどんなこと?なんのため?SNSシェア会

今は個人の想いを各自のSNSで発信できる時代ですね♪

発信したいのはどんなこと?
なんにため?

それが明確だとその方法も違ってきますね

今回、参加してくださった方の想いに触れて
いろいろお伝え出来たことも嬉しいけれど
それ以上に子育て中のお母さんを応援したいという想いに共感

似ている部分が多くあってとっても嬉しかったです

な・か・ま (*^-^*) うふふっ

一緒に活動したい~♡

話を戻すと・・・

発信のノウハウとしてはCANVAを使って画像編集をしてみました。

◆インスタの投稿そのもの
◆インスタのハイライト編集
◆ラインのこんな使い方
◆投稿内容の一例

などなど・・・

また一歩を踏み出す勇気を
どうやって出す?

なんていうお話もしました♪

とにかくあっという間の時間で楽しかった~~~

次回は9月14日(火)10:00~12:00
岡山市北区

8月24日(木)は

スマホカメラレッスン@umeno親子カフェ

10:30〜12:00

詳細・お申し込みはこちら

自分をご機嫌にできるのは自分だけ♪

撮影のこと、写真のこと、マインドのことなどを発信中♪

フォローしてね

なちゅらる*Photo and.のLINE公式アカウントはこちら

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。