100%あるがままの私で生きる

2022.5.3~5.31写真展『ぬくもりの温度』岡山県備前市日生

 

 

写真展をさせて頂けることになりました

 

    

日程: 5/3 (火・祝)~ 5/31 (火)

時間: 10:00〜16:00

休み: 月曜日

場所: 備前市日生 麹cafe天goo!

備前市日生町寒河1037-1  
TEL.0869-93-4028

写真を撮ることを
仕事にできている幸せ

ぬくもりを目に見えるようにする
っていうのが私の仕事

 

 

 

そこにある空気ごと

 

その人が放つ優しさや明るさ

 

温度ごと

 

その日の風や光とともに閉じ込める

 

 

 

 

それは私の目に映った景色で
私というフィルターを通して

切り取られた時間です

 

 

 

*  *  *
今回お話をいただいて
どんな写真展にしようかなと思った時に

私が岡山市内でしているcotocoto.coto

という任意団体のシェアリビング
つながる@home『ことこと』に
集まる笑顔を集めたいウインク
と思いました。
毎週金曜日に開催している『ことこと』で
すごしている皆さんの様子を撮らせていただきました

 

心からほっとできる居場所が
あちこちにあって
今日はどこに行こうと選択肢がある
あれもしなきゃこれもしなきゃと
力が入っているときにほんの少し
肩の力を抜ける空間
また一人ではどうにもならない!というときに
ちょっと助けてが
あの人になら言えるかも・・・という人が思い浮かべられる
繋がりができる場所
そんな場づくりをしている
シェアリビング  つながる@home『ことこと』
に行ってみたいと思うきっかけになったら
嬉しいなl~~~
写真展中はなるべく
滞在しようと思っていますが
詳しい予定が知りたい方は
ライン公式アカウントから
お問い合わせくださいね♪

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。