100%あるがままの私で生きる

マタニティライフ楽しんでいますか?

マタニティの時期って味覚が変わったり
何かを無償にやりたくなったり・・・

 

マタニティの皆さん

楽しんでいますか?

 

 

 

 

十月十日って言いますよね
この時期、ママの体の中で

すくすくと大きくなっている赤ちゃん

本当に生命の神秘を感じます

待っているよ♪
家族がみんなで赤ちゃんが生まれてくるのを

心待ちにしている~

そんな想いが伝わってくるハート

皆で赤ちゃんに話しかける

「オトウト~!!」
この写真を大きくなったオトウトくんが見たときに
何を思うのかな~音符

 

 

にぎやかな雰囲気の中で

家族みんなおそろいのTシャツこの日のために色々と話をして

準備をしてくださいました
みんなのおなかも披露してくれました♪

可愛い風船も~~~

わいわいと
とっても楽しい撮影タイムでした!!もう少ししたら新しい家族がもう一人増えて
さらにさらににぎやかなご家族になりますね
今だけのこの瞬間!
後半は私のリクエストで

白いドレスで撮影♪

今だけのこの瞬間

マタニティライフ 楽しんでいますか?
{7B3BD31B-77A5-4C54-B702-C077294425CB}

 

素敵なご家族でした!!

赤ちゃん生まれたら抱っこしたいです♡

今回・・・
初めてのマタニティフォトの撮影で
色々と課題もわかりました!!しばらくはモニター価格で撮影しますので
生まれてくる前に
モニターになってもいいよ~というSNSへの掲載OKな方は
ご連絡ください(^^♪

 

image

フォトグラファー 石川奈美

 

 

 

 

 

写真というツールで

心をほどいて、笑顔になる選択を

HP完成しました

https://natural-photo-nami.com/

 

 

毎日、家族のために頑張っている

普通の主婦が自分って?を見つめるきっかけを♪

image
 

image

 

横浜を中心にプロフィール撮影受付中!

https://coubic.com/naturalphoto/396966

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。