100%あるがままの私で生きる

4/4 横浜でのまなざしPHOTO中止のお知らせ

4月4日の横浜でのまなざしPHOTOは中止にします。

外出自粛要請が出ている場所へ行くことを控える。
感染を広げないために、動くことをやめます。

楽しみにしてくださっていた方たちには本当に申し訳ないですが、
その時の楽しさのためにその後、辛い思いをさせてはいけない。
また、私が横浜へ行ったことを胸を張って言えないという気持ちがあっては、きてくださる方にとって失礼だと思うから。

なにより、週末だけでこの状況が改善されるとも限らないので
ここはギリギリまで判断を伸ばさず、この時点で決めました。

ママが笑顔でいられるための活動であり、撮影は手段。
それが私の想いなので
横浜に行かれないことは寂しいけれど、違う方法を考えます♪

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。