100%あるがままの私で生きる

子育てを彩る♪スマホカメラレッスン・子どものやる気を引き出す魔法の質問 @くらしのたね


子育てを彩るツールのひとつとして活用してもらいたい
スマホカメラレッスン・子どものやる気を引き出す魔法の質問

ママが笑顔なら子どもは笑っていられるのです♪


岡山市北区にあるくらしのたねでワークショップを7月から始めます♪

おやこ撮影もしたかったのですが、こちらにはすでにカメラマンさんがいらして
叶わず・・・・・
残念‼️

イベントとしてのおやこ撮影は今まで通り
中区にある親子カフェumenoで継続していきます♪

撮影に関して言えば一番のおすすめはロケーションフォト
開放的な自然の中、本当に普段遊んでいる様子を♪子どもだけでなく
ママが写っている『ママのタカラモノ写真』を増やしていきましょう♪
6月のまなざしPHOTO の日程出てますので、お問い合わせくださいね♪

くらしのたねでのワークショップは2種類

スマホカメラレッスン
いつでもスマホで写真が撮れる時代
小さな子からお年寄りまで老若男女、シャッターを押すだけで写真が撮れます
でも、何か違うと思っている方へ向けて
スマホカメラの特性やほんのちょっとしたコツを知ることで
写真を撮ることがさらに楽しくなります

この先、撮る写真を変えることで様々なシーンを彩りましょ!!

子どものやる気を引き出す魔法の質問
おやこ写真家なのに写真関係ではないの?と思う方もいるかもしれません
子育てに関わるすべてのことを彩ることが私のビジョン♪

子育てにおいてお世話をする時期を過ぎると
子どもとのキョリが重要となってくるのですよね
それを一緒に考える一つとして取り入れています♪

子育てのゴールってなんだろ?
そんなことも考えながら、自分のことも振り返りながら
子育てを彩りましょう♪

そのほかにもおしゃべり会も考えています♪

詳しい日程が決まったらお知らせしますね~


公式ラインアカウントで最新情報や
おしゃべりも楽しんでいただいています♪
近況報告を一番の楽しみにしています
登録してね

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。