100%あるがままの私で生きる

リクエスト スマホカメラレッスン基本・応用編

明日はスマホカメラレッスンの基本編・応用編を
リクエストいただき同日開催します

同日開催だと割引ありです

資料を見直し
少し手直ししてさらにバージョンアップしています

今はスマホカメラを使ってない人はいないんじゃないかという感じですよね

シャッターを押すだけの写真では
自分オリジナルな写真にはなりませんね

写真は自分を表現するツール

インスタで写真をUPしたい

自分の仕事の発信に使いたい

HP、ブログで挿入写真として使いたい

などなど

写真はいまや生活の中で切っても切れない存在ですね

応用編では私が今まで撮影している中で
子どもや撮りたいものを可愛く撮るコツを始め
ちょっとした工夫をお伝えします!

是非、リクエストくださいね~~~♪

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。