100%あるがままの私で生きる

女性起業家さん 協会HP用のプロフィール撮影

プロフィール撮影をさせて頂きました

今回は協会のHPの講師紹介用の撮影でした。

納品した写真の中でこちらは紹介しても良いと
🆗をいただきました〜

柔らかな表情が印象的な直美さん

撮影するの緊張する~💦と言われていたのですが
終わる頃には
「そんなに緊張しなかった!!楽しかった」と言って頂けました。

「もう終わりなのね・・・」

そうなんです♪

自分だけを見られる感覚って
ちょっと恥ずかしいけれど
これ絶対に楽しいと思うんです

プロフィール撮るといつも思うのですが
お母さんじゃない顔で
皆さんとっても可愛いし素敵

ほんの一瞬のふわっとする表情

ほんの一瞬のはにかむ表情

ほんの一瞬の素の表情

を狙いながら
キュンキュンしながらシャッターを押している私😊

女性が女性を可愛いと思える瞬間がとても好きです

だから撮影前の打ち合わせでいつもお伝えします

「撮影を楽しんで💕」と。

「今度は親子撮影もお願いします」と言って頂けました!!

岡山で活動中の直美さん💕

刺繍とカルトナージュ教室
エシャロット
@n_echalote

🌟日本リボン刺繍協会認定講師
🌟カルトナージュ認定講師

をされています。

直美さんのLINE公式アカウントはこちら↓
https://lin.ee/V19xEa8

なちゅらる*Photo and.のLINE公式アカウントはこちら



アメブロも書いています

人と同じじゃなくていい・自分をまるごと肯定
なりたい自分の姿に自分自身をナビゲートしちゃおう
世界にたったひとり*特性をフル活用して生きる 『わたしナビ』

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。