100%あるがままの私で生きる

自分に合っている習得法は できると嬉しい♪SNSシェア会ご感想♪



なんでもそうだけれど
できなかったものができるようになると楽しいよね



私もそうなんだけれど説明書とにらめっこしながらやるよりは
誰かに教わりながら手を動かしていくのが
自分には合っている習得方法


その場でつまづきポイントを確認できるし・・・


だから世の中にはネット上にさまざまな情報が流れているけれど
対面でのこういうワークショップは必要♪


とにかく一緒にやると楽しい っているのが一番重要な気がするなぁ




SNSシェア会のご感想をいただきました


とても丁寧に教えて下さって、初心者の私でも出来ました。
ハマって一日中スマホを離せない勢いですが、
少しずつ投稿しながらステップアップしていきたいです。

完璧を求めたり、失敗したらどうしようと思うばかりで
なかなか一歩がでませんでしたが、楽しみながらインスタを利用していきたいです。





嬉しいです(*^-^*)


そうなのね
書けない!
投稿できない!
っていうときは資料がそろってないからとか
私より専門的な人がいるからとか

余計なブレーキがかかってしまう

でもね、自分より上を見上げたら
もう何もできない

世界的に有名な〇〇の話はそれは面白いけれど
自分とそう大差ない人が自分の好きなことや
やりたいこと
自分が感じてきた問題について発信している内容には
深く共感ができたりすると思うのね・・・・



だからだから、想いを止めないで(^O^)




SNSでどでかく発信するかどうかなど
その範囲も自分で決めたらいいし
そんなやり方はいくらでもあるから・・・



今回は無料画像編集アプリCANVAをインストールするところから
たくさんあるテンプレートを使って
実際に画像を入れ替えたり文字を入れてフォントを変えたり
文字の向きを変えてみたりと

いろいろ遊んでみました~~


アプリ自体はとても簡単につけるようになっているので
あとは慣れるだけですね





次回は9月14日(岡山市北区)を予定しています

リクエストもお待ちしています

横浜の方は横浜滞在中(9/16~23 10/21~31)にリクエストしてね





SNSシェア会は
グループとマンツーマンとがあります

スマホカメラレッスン・一眼レフカメラレッスンも

詳細やお申し込みはここを見てね~

自分をご機嫌にできるのは自分だけ♪

撮影のこと、写真のこと、マインドのことなどを発信中♪

フォローしてね

なちゅらる*Photo and.のLINE公式アカウントはこちら

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。