100%あるがままの私で生きる

岡山でもスクラップブッキングとコラボ おやこ撮影会始まるよ~


横浜でもふれあいフォトひろばとして
スクラップブッキング(フォトデコ)とおやこ撮影会を
毎月開催していました。

岡山でもできないかな~と思いながら
約一年が経過・・・・

有馬久美子さんと
ずっと場所を探していたのです。




この画像は12インチになります。

やっとお知らせできます!!


10月11日(金)
岡山市南区の cafeアンリュール

のHASPALIパプリックにて
開催します。


6インチのスクラップブッキングとおやこ撮影会
日時:10月11日(金)10:00~12:00
場所:cafeアンリュール HASPALIパプリック
岡山市南区あけぼの町20-6
会費:3,000円
内容:親子の撮影 データ2カット付き
6インチのスクラップブッキング(材料、道具貸し出し込み)
希望者には当日撮影した画像を一枚プリントアウト
後日、データ2カットをレタッチ作業後に納品
納品できなかった画像につきましては、別途販売可能

ママと一緒に写っている写真はありますか?
カメラ目線ではなくてお子さんと触れ合う自然な表情をお撮りします。

この画像は横浜でのおやこ撮影会の時の画像です。



おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう♪

スクラップブッキング講師の
有馬久美子さんのブログはこちら



Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。