100%あるがままの私で生きる

面白がって行動した分自分に返ってくるよね♪

素敵なカフェでわくわくな妄想話をしてきました

連れて行ってくれたのはりえさん

💕

りえさん7月から不登校のことをテーマに活動を広げられます パステルを使って今の心の状態を知り、話を聴いてくれますよ💕

「聴く」というワードや「寄り添い」「触れる」などなど数え出したらたくさんの共通ワードが出てくるりえさん

さらに妄想していることが似ていてそれはそれでとっても面白い

人と人をつなげていくことや情報を届けることを私自身が面白い💕と思いつつ、その価値を広めていきたい

美味しい珈琲を飲みながらの妄想話を一緒にしたい方いるかな?

私の中で、選択肢がたくさんあることは、選び取るを実感しながら自分らしく生きていくことになる

行動したら行動しただけ自分に返ってくるよね

奈美さんは執筆の仕事したらいいよと最近よく言ってもらう

そうそう💕

それも自分で捕まえに行かなくちゃね♪

自分が自分に気付くことをいろんなツールを使いながら一緒に成長していかれる人生の仲間と共に💕

親子のロケーション撮影

まなざしPHOTOは6月20日 残1です

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。